を繰り返し…

毎度ロミロミ屋でございます🌺

最近小ネタを拾っては投稿せず幾つものネタが飛んでおります(笑)

勿体ない…
ちょっとFacebook完全に飽きるといけないので
たまにはこちらへ(笑)

2月同様【はじめまして】
が沢山の私♡
毎日がspecial~♪です。

絶賛厄年中の私✨

先ずは運転中【ボディブローをお見舞いされる】
と言う初めての経験(笑)

流れで初めての【接骨・鍼灸院】
昔の事故は骨折だったので救急車からの病院→リハビリコースだったので、思い返せば初めての経験。
接骨院の先生とも初めましてです♪

続きまして【あらゆる捻挫】足首では無く。
ぎっくり腰以来の痛みと不便さです💧

かーらーの初めての【変な偏頭痛】
二日酔いでも無いのに頭痛はコレのようです💧

身に降りかかる【Badな初めて】

起こる事に無駄は無い・:*。・:*三( o’ω’)o

【自分で選んだお仕事】
【対人】のお仕事って事忘れてはいけないですね。

そもそも私の場合は忘れようもありせんし面倒だと思った事もありませんけれども(笑)

そもそも事故って相手(物)が無くちゃ起きないですよね?
保険屋さんも事故が無きゃ仕事にならないですよね?

私は好きで勝手にやってるロミロミ
お客様が居なくちゃロミロミさせて頂けない。

生かされてる事を
忘れてはいけいないと思うの‎|•’-‘•)و✧

生きてる間に起こる【初めて】

保険屋さんにとって【日常業務】
でも
私には【初めてのAccident】

初心忘れるべからず

ね(๑•∀•๑)

とりあえずストレス社会に生きてる保険屋さんが
まず見直すのは
自分の【食生活】と思うの(* • ω • )b

【栄養学】は世界平和を呼ぶかもね♡笑

一瞬私ですら
『あなたの仕事を増やしたのは私では無く、あなたのお客様でしょっ!!!!』

って理不尽に思いましたが

まぁこの体調です、そんな元気な事は言えませんでしたので丁度良かったです(笑)
鉄分でもMgCaでも摂って悟りでも拓いておきます(-人-)

不便は不便なりに♪

娘の初お泊まり
初『お母しゃん嫌い!』
も段階を踏んで成長しているのね~と【初めて】をそれはそれで楽しんでおります♪

新年からの新しい事
春ですね~からの新しい事
良くも悪くも【初めての経験】

皆様もこの季節
新しい○○
初めての○○
があるかと思います🌸

勿論!!
初めてのロミロミも随時受付ております🌈

あなたもロミロミに出会ってみませんか?✨

KilaKilaでした🌴

書いては消し書いては消し…
この記事はいかがでしたでしょうか。
是非KilaKilaの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。